« 小松菜をすべて定植しました! | トップページ | キャッチ鋏を買いました。 »

2015年1月24日 (土)

とらふぐ亭渋谷店に行きました!


 この店は、新宿に本店があるようですが、メンバーの意向により渋谷店に行きました。

 その人の話によると、以前は、下北沢にもあったとのこと。店に方に聞いてみたら、今は違う業態でやっているとのこと。

 飲食店のグループは、複数のブランドを持っていて、業態を変えるということがあるようですね。以前書いたJ's Tableがそのパターンで、産地直送居酒屋は同じグループだったような記憶があります。

Img_0022_2
 ここの鍋は、IHの調理器を使い、紙製なのですね。初めて見ました。

 料理は、美味しかったですが、少しポン酢とかの味が濃かったかな。

星評価 ★★

|

« 小松菜をすべて定植しました! | トップページ | キャッチ鋏を買いました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61008117

この記事へのトラックバック一覧です: とらふぐ亭渋谷店に行きました!:

« 小松菜をすべて定植しました! | トップページ | キャッチ鋏を買いました。 »