« 下山(南高尾山稜に行きました!その6) | トップページ | エアコン洗浄をしました »

2015年1月 4日 (日)

浅草ビューホテル 新春バイキングに行きました!

 今年の家族の会食は、浅草ビューホテルにしました。

 実は、上野東天紅をまた申し込むつもりだったのですが、既に満員。

 値段が東天紅よりも張ることもあって、やはりグレードが上かなという感じでしょうか。

 途中、獅子舞が出てくるなどのお楽しみもありましたが、なぜか我々のテーブルまでには寄ってくれませんでした。残念。

 

|

« 下山(南高尾山稜に行きました!その6) | トップページ | エアコン洗浄をしました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60916543

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草ビューホテル 新春バイキングに行きました!:

« 下山(南高尾山稜に行きました!その6) | トップページ | エアコン洗浄をしました »