« 人参を1本収穫しました! | トップページ | 「情報倫理 ネットの炎上予防と対策」を読みました! »

2015年1月20日 (火)

青山 咖喱&カレーパン 天馬に行きました!

食べログからの引用写真

 先日、表参道に行った際、食事をしました。表参道の交差点から少し神宮前方面に向かったところにあるお店です。店頭でカレーパンを売っており、それもウリの一つのよう。それは買いませんでしたが。

 ブログを書くにあたって調べてみたら、日本レストランシステム(株)のブランドの一つなのですね。かなり前に書いた洋麺屋五右衛門などを運営している会社ですね。

 頼んだのが、焼きカレー。なんか長い名前がついていましたが、忘れました。写真は食べログさんからの引用です。サラダとチャイのセットにしました。

 美味しかったですが、ふと思ったのが、ダッチオーブンとかで同じようにやったら、美味しいかなということ。

 鉄鍋系は、やってみたくもあるのですが、嵩張るし重いし、なかなか難しいところです。

|

« 人参を1本収穫しました! | トップページ | 「情報倫理 ネットの炎上予防と対策」を読みました! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60992408

この記事へのトラックバック一覧です: 青山 咖喱&カレーパン 天馬に行きました!:

« 人参を1本収穫しました! | トップページ | 「情報倫理 ネットの炎上予防と対策」を読みました! »