« 高幡不動に行きました! | トップページ | 駅レンタカー借入に四苦八苦。(平潟への旅その1) »

2015年1月30日 (金)

Black Ice Protectionを買いました

 雪が降るとの予報を受けて、駅レンタカーにスタッドレスを頼んだら、スタッドレスもチェーンもありませんとのご返事。

 曰く、この付近は雪なんか降りませんよとのこと。

 ないものをごねても仕方がないので、急遽、タイヤチェーンの変わりに、この製品を買うことにしました。

 当日、行ってみて、レンタカー屋のいうとおり、雪など降らないということであれば、こちらのみで対応で、雪が降っているようであれば、急遽、チェーンを買おうとの目論見です。

 さて、どうなったでしょうか。(平潟への旅へ

|

« 高幡不動に行きました! | トップページ | 駅レンタカー借入に四苦八苦。(平潟への旅その1) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/61054122

この記事へのトラックバック一覧です: Black Ice Protectionを買いました:

« 高幡不動に行きました! | トップページ | 駅レンタカー借入に四苦八苦。(平潟への旅その1) »