« 丹沢山塊東辺のみちに行きました!その1 鯉の里 | トップページ | もひとつサフランの花が咲きました! »

2014年11月22日 (土)

壊された道標(丹沢山塊東辺のみち その2)

photo

 しばらく歩くとまた林道のようなところに出るのですが、その際、目についたのが、破壊された道標。

 この道標などは矢印部分が完全にもぎ取られています。

 心ないというか、何を考えているのでしょうか。

 昔、南アルプスのバリエーションルートで、ペンキでやたら目印を付けた自称ガイドがいました。

 そういうのはどうかとは思いますが、ハイキングコースの道標を壊してどうするのでしょう。

 でも、そんな考えもなく、ただの鬱憤晴らしとかそういうつまらない行動かもしれません。

丹沢山塊東辺のみち記事一覧

 丹沢山塊東辺のみちに行きました!その1 鯉の里
 壊された道標(丹沢山塊東辺のみち その2)
 芒野原(丹沢山塊東辺のみち その3)
 仏果山にて(丹沢山塊東辺のみち その4)
 修験者のみち(丹沢山塊東辺のみち その5)

|

« 丹沢山塊東辺のみちに行きました!その1 鯉の里 | トップページ | もひとつサフランの花が咲きました! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60662988

この記事へのトラックバック一覧です: 壊された道標(丹沢山塊東辺のみち その2):

« 丹沢山塊東辺のみちに行きました!その1 鯉の里 | トップページ | もひとつサフランの花が咲きました! »