« 糠指尾根から三頭山へ行きました!その1 ドラム缶橋 | トップページ | アルパカとリャマ(マザー牧場その3) »

2014年11月 8日 (土)

ビア・ソーセージ祭り!(マザー牧場その2)

写真

 今回は、ビア・ソーセージ祭りというのをやっていたので、電車で行きました。

 前回は、ツアーを活用したのですが、今回は一日乗車券と無料送迎バスで。ツアーだとグリーン車になるのですが、グリーン車じゃなくてもいいかということで。

 とはいえ、通勤仕様の車両での往復は結構疲れました。

 ビア・ソーセージ祭りと言ってもそれほどたくさんのメニューがあるわけではありません。

 写真みたいな感じです。

 ポテトのチーズトッピングが案外、おいしかったです。

2014マザー牧場の記事

 マザー牧場に行ってきました!その1 目的は?
 ビア・ソーセージ祭り!(マザー牧場その2)
 アルパカとリャマ(マザー牧場その3)
 ヤギ台(マザー牧場その4)
 だれうさぎ(マザー牧場その5)
 カピパラとコールダック(マザー牧場その6)
 帰りの電車にて(マザー牧場その7)

|

« 糠指尾根から三頭山へ行きました!その1 ドラム缶橋 | トップページ | アルパカとリャマ(マザー牧場その3) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60558230

この記事へのトラックバック一覧です: ビア・ソーセージ祭り!(マザー牧場その2):

« 糠指尾根から三頭山へ行きました!その1 ドラム缶橋 | トップページ | アルパカとリャマ(マザー牧場その3) »