« 奥岳自然歩道にも寄りました!(安達太良山山行13) | トップページ | ビア・ソーセージ祭り!(マザー牧場その2) »

2014年11月 7日 (金)

マザー牧場に行ってきました!その1 目的は?

photo

 年賀状用の写真を撮りに、マザー牧場に行ってきました。このところ、恒例になっているかもしれません。

 干支をテーマにすると、マザー牧場は有利でしょうか。

 子丑寅宇辰巳馬羊申酉戌亥だから、今年が馬、来年が羊。ちなみに辰年くらいから、干支をテーマに写真を取るようになってきて、その時は、竜胆の写真を撮りました。

 巳年は、スネークセンターで蛇との記念撮影。そして、昨年は、マザー牧場。申だと、モンキーセンターみたいなところ?酉や戌は、動物王国なんかがいいのかな?

 マザー牧場は、去年は馬だけでしたが、今年は干支の引き継ぎ写真館ということで、馬と羊とで、記念撮影ができました。

 去年は、雨にたたられ、すさまじく寒かった印象がありましたが、今年はそれに対する備えもして、大丈夫でした。羊にあたる日の光も暖かい印象?

2014マザー牧場の記事

 マザー牧場に行ってきました!その1 目的は?
 ビア・ソーセージ祭り!(マザー牧場その2)
 アルパカとリャマ(マザー牧場その3)
 ヤギ台(マザー牧場その4)
 だれうさぎ(マザー牧場その5)
 カピパラとコールダック(マザー牧場その6)
 帰りの電車にて(マザー牧場その7)

|

« 奥岳自然歩道にも寄りました!(安達太良山山行13) | トップページ | ビア・ソーセージ祭り!(マザー牧場その2) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60558102

この記事へのトラックバック一覧です: マザー牧場に行ってきました!その1 目的は?:

« 奥岳自然歩道にも寄りました!(安達太良山山行13) | トップページ | ビア・ソーセージ祭り!(マザー牧場その2) »