« カピパラとコールダック(マザー牧場その6) | トップページ | まちなかのバルに行きました!その2 酒蔵 駒忠 »

2014年11月16日 (日)

帰りの電車にて(マザー牧場その7)

イラスト

 帰りのバスでは、私は、思わず疲れが出たのか、少し眠りましたが、バスが苦手な妻は眠れず、車酔いで大変だったようです。

 前回は、陸地(マザー牧場)側に、しばらく行ったところにあるコンビニに寄って、帰りの電車の中で飲むビールなどを買いましたが、今度は、海側にあるスーパーに行きました。

 そこで、ビール等を買い、電車に入ります。

 帰りは一応、ボックス席ですが、やはりグリーン車ほどは快適ではありません。

 夕方の電車で、前回もそうでしたが、なぜか、煙突から炎が上がっているのが見えます。都内の工場では、想像できない光景ですね。

 産業観光と称して工場を見たりするツアーがあるのも分かるような気がします。

 流石に車窓から写真を撮ってみましたが、残念ながら映りませんでした。

 電車に乗っていた時間は、去年のツアーのときと同じなのですが、なぜか疲れたような気がします。さすがはグリーン車。でも、それに慣れてしまうのもどうかな。

2014マザー牧場の記事

 マザー牧場に行ってきました!その1 目的は?
 ビア・ソーセージ祭り!(マザー牧場その2)
 アルパカとリャマ(マザー牧場その3)
 ヤギ台(マザー牧場その4)
 だれうさぎ(マザー牧場その5)
 カピパラとコールダック(マザー牧場その6)
 帰りの電車にて(マザー牧場その7)

|

« カピパラとコールダック(マザー牧場その6) | トップページ | まちなかのバルに行きました!その2 酒蔵 駒忠 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60608433

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りの電車にて(マザー牧場その7):

« カピパラとコールダック(マザー牧場その6) | トップページ | まちなかのバルに行きました!その2 酒蔵 駒忠 »