« 最後のサフランの球根が開花しました! | トップページ | 丹沢山塊東辺のみちに行きました!その1 鯉の里 »

2014年11月20日 (木)

まちなかのバルへ行きました!その5 Bar Bacchus

直リンク

 なぜかBarでおでんというメニューです。ビールもキリンのおひざ元の中野で、サッポロという不思議なお店。

 このお店があるレンガ坂は小さなお店が集まっていて不思議な感じがします。

 最近、ずいぶん坂もきれいになった印象があります。

 オリーブの鉢が置かれていたり、レンガ坂の道の壁のところもレンガで工夫されたりと。

 前に、オリーブの鉢のマルチング(土の部分を覆うこと)がワインの空き瓶だったことがあって、それはチョットという印象でしたが、最近はコルクに変わったようです。

 廃棄物には違いはないのですが、印象がだいぶ変わるので、不思議です。

 さて、このお店で5枚つづりのチケットを全部使いましたが、bestはどこだったか。梅オムレツが新鮮な発見だった「小料理 悠」かなあ?

第3回 まちなかのバルの記事

 まちなかのバルへ行きました!その1 呑来醍
 まちなかのバルに行きました!その2 酒蔵 駒忠
 まちなかのバルに行きました!その3 小料理 悠
 まちなかのバルへ行きました!その4 イタリアンバルviva
 まちなかのバルへ行きました!その5 Bar Bacchus 

|

« 最後のサフランの球根が開花しました! | トップページ | 丹沢山塊東辺のみちに行きました!その1 鯉の里 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60658293

この記事へのトラックバック一覧です: まちなかのバルへ行きました!その5 Bar Bacchus:

« 最後のサフランの球根が開花しました! | トップページ | 丹沢山塊東辺のみちに行きました!その1 鯉の里 »