« 国のかたち問う地方創生を ・・・ そうかもしれない。 | トップページ | 白ゴーヤ2本収穫しました »

2014年10月12日 (日)

陣馬から市道山へ行きました!その5 市道山へ

写真

 陣馬から和田峠に下り、先日、行ったばかりの醍醐丸へ向かいます。

 醍醐丸は、先日登っているので、地図にある醍醐丸の巻道を通っていこうと思っていたのですが、巻道が見当たりません。

 生藤山方面の巻道ならあったのですが。

 吊り尾根を市道山に向かう道では、多くのトレランの方をすれ違いました。

 ここら辺は多いなと思っていたら、大会のコースになっているのですね。

 私の持っている地図は1998年版なので、現在では廃道になっている道などが多いのでしょうか。

 関場バス停への道の分岐もよくわかりませんでしたし、吊り尾根に沿って林道も新しく出来ているようでした。

 市道山(いちみちやま)には、写真のような標識が立っていました。

 ここから笹平に下山します。

この山行の記事

 陣馬から市道山に行きました!その1 カワセミ
 陣馬から市道山へ行きました!その2 栃谷の集落
 陣馬から市道山へ行きました!その3 栃谷尾根
 陣馬から市道山に行きました!その4 陣馬
 陣馬から市道山へ行きました!その5 市道山へ
 陣馬から市道山へ行きました!その6 下山

 

|

« 国のかたち問う地方創生を ・・・ そうかもしれない。 | トップページ | 白ゴーヤ2本収穫しました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60424152

この記事へのトラックバック一覧です: 陣馬から市道山へ行きました!その5 市道山へ:

« 国のかたち問う地方創生を ・・・ そうかもしれない。 | トップページ | 白ゴーヤ2本収穫しました »