« 日本野鳥の会オリジナル長靴を買いました! | トップページ | 月食見れました! »

2014年10月 8日 (水)

陣馬から市道山へ行きました!その3 栃谷尾根

photo

 集落を抜け、畑の中を抜けると、栃谷尾根に入ります。

 ふと振り返るって撮ったのがこの写真です。

 富士山が見えますね。

 良いところです。

 栃谷尾根は多少のアップダウンはありつつも、単調な登りが続きます。

 疲労を感じつつある中、陣馬に向かいます。

この山行の記事

 陣馬から市道山に行きました!その1 カワセミ
 陣馬から市道山へ行きました!その2 栃谷の集落
 陣馬から市道山へ行きました!その3 栃谷尾根
 陣馬から市道山に行きました!その4 陣馬
 陣馬から市道山へ行きました!その5 市道山へ
 陣馬から市道山へ行きました!その6 下山

|

« 日本野鳥の会オリジナル長靴を買いました! | トップページ | 月食見れました! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60423767

この記事へのトラックバック一覧です: 陣馬から市道山へ行きました!その3 栃谷尾根:

« 日本野鳥の会オリジナル長靴を買いました! | トップページ | 月食見れました! »