« Twitter記念日? | トップページ | 横浜市立金沢動物園に行きました!その4 シロイワヤギ »

2014年9月17日 (水)

横浜市立金沢動物園に行きました!その3 地べたコアラ

photo

 この動物園にはコアラが結構います。しかし、どのコアラもこの時間はお休み中。

 まあコアラは一日23時間寝ているそうですから、まあしょうがないでしょうけれども。

 この子は地べたが好きだそうで、地べたで寝ています。

 電車の中で寝ているサラリーマン?

金沢動物園の記事一覧

 横浜市立金沢動物園に行きました!その1 金沢?
 横浜市立金沢動物園に行きました!その2 ペリカンの嘴の膜
 横浜市立金沢動物園に行きました!その3 地べたコアラ
 横浜市立金沢動物園に行きました!その4 シロイワヤギ
 横浜市立金沢動物園に行きました!その5 オカピ
 横浜市立金沢動物園に行きました!その6 帰路

|

« Twitter記念日? | トップページ | 横浜市立金沢動物園に行きました!その4 シロイワヤギ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60294244

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市立金沢動物園に行きました!その3 地べたコアラ:

« Twitter記念日? | トップページ | 横浜市立金沢動物園に行きました!その4 シロイワヤギ »