« 白ゴーヤを収穫しました! | トップページ | 富士見のみちへ行きました!その9 アジサイ? »

2014年9月 2日 (火)

富士見のみちに行きました!その8 醍醐丸はまだ?

photo  生藤山を出て、連行山に行きます。しかし、大した景観ではありません。

 その割にはアップダウンが多く、うざったいので、まき道を行こうと考えます。

 醍醐丸まで700mくらいの標識があった際、醍醐丸をまくのは嫌だなと思い、ピーク方面に登ります。

 ピークを越えてしばらく行ってあった標識が写真の標識。

 醍醐丸はさらに先でした。残念。

富士見のみち 記事一覧

 富士見のみちへ行きました!
 富士見のみちへ行きました!その2 上川乗へ
 富士見のみちに行きました!その3 浅間峠へ
 富士見のみちに行きました!その4 このキノコは?
 富士見のみちへ行きました!その5 熊倉山
 富士見のみちに行きました!その6 軍荼利神社
 富士見のみちに行きました!その7 生藤山
 富士見のみちに行きました!その8醍醐丸はまだ?
 富士見のみちへ行きました!その9 アジサイ?

|

« 白ゴーヤを収穫しました! | トップページ | 富士見のみちへ行きました!その9 アジサイ? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60245306

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見のみちに行きました!その8 醍醐丸はまだ?:

« 白ゴーヤを収穫しました! | トップページ | 富士見のみちへ行きました!その9 アジサイ? »