« 横浜市立金沢動物園に行きました!その2 ペリカンの嘴の膜 | トップページ | Twitter記念日? »

2014年9月15日 (月)

サフランの球根を2個植えました!

photo

 サフランの球根を4個買ってきました。 13日、うち2個をローズゼラニウムを挿し芽していた鉢に植えました。

 ローズゼラニウムはまたもや全然発根せず、枯葉になったので、コンポスト行きにしました。

 なんででしょうね。

 サフランもかなり強い植物だとのことですが、どのようになるでしょうか。

ローズゼラニウム関係の記事

 ローズゼラニウムを買いました!
 ローズゼラニウムその後
 背が伸びるローズゼラニウム
 ローズゼラニウムの切り戻し
 ローズゼラニウムの切り戻しで出た茎を使って挿し芽をしてみました。
 ローズゼラニウムを切り戻し、こりずに挿し芽にしてみました
 ローズゼラニウムの枝を一本切り、挿し芽をしてみました
 ローズゼラニウムを懲りずにもう一本挿し芽にしました
 ローズゼラニウムまた切り戻しました
 宮城と山形に行きました!その1 旅行準備
 ローズゼラニウムを切り戻してまた、植えてみました
 挿し芽したときの様子

サフラン関係の記事

 サフランの球根を2個植えました!
 サフラン発芽しました!
 サフランをもう一鉢植えました!
 最後のサフランの球根を植えました!
 サフランが咲きました!
 最後のサフランの球根が開花しました!
 もひとつサフランの花が咲きました!
 サフランにも増土しました!
 サフランに再追肥しました!
 サフランを増土しました。
 サフランの球根をひとつ掘り下げました
 残りのサフランの球根を掘り上げました!

|

« 横浜市立金沢動物園に行きました!その2 ペリカンの嘴の膜 | トップページ | Twitter記念日? »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60308374

この記事へのトラックバック一覧です: サフランの球根を2個植えました!:

« 横浜市立金沢動物園に行きました!その2 ペリカンの嘴の膜 | トップページ | Twitter記念日? »