« Apple TVを買いました! | トップページ | 真夏の夜の動物園に行きました!けぶるシロクマ »

2014年8月17日 (日)

真夏の夜の動物園に行きました!スバールバルライチョウ

photo

  毎年、恒例となっている真夏の夜の動物園に行きました。

 ジャイアントパンダが嫌いな妻は、パンダ舎には目もくれず、バードハウスへ。

 ここには、スバールバルライチョウというのが、飼育されています。

 足がすごいですね。

 ライチョウは、この4月から第1期ライチョウ保護増殖事業実施計画というのを立てて、取り組んでいるようですが、その中でもこの飼育が位置付けられているようです。

 この日はお盆期間だったせいか、結構混んでいました。

2014真夏の夜の動物園記事一覧

 真夏の夜の動物園に行きました!スバールバルライチョウ
 真夏の夜の動物園に行きました!けぶるシロクマ
 真夏の夜の動物園に行きました!ダレッサー
 真夏の夜の動物園に行きました!シャワーペンギン
 真夏の夜の動物園に行きました!お静かに!

2015はコチラから
2014はコチラから
2013はコチラ
2012はコチラ
2011はコチラ

 

|

« Apple TVを買いました! | トップページ | 真夏の夜の動物園に行きました!けぶるシロクマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60158317

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜の動物園に行きました!スバールバルライチョウ:

« Apple TVを買いました! | トップページ | 真夏の夜の動物園に行きました!けぶるシロクマ »