« 今治のタオルケットを買いました | トップページ | パソコン乗換日記その28 outlookのバージョン確認 »

2014年8月 2日 (土)

リーディングリストの削除方法

 iPadのリーディングリストを削除する方法ですが、追加するときのボタンを見ても何も見当たりません。

 どうするのかなとググったところ、削除したいリーディングリスト自体を左にスライドすると削除とのボタンが現れる仕組み。

 どうやらiPadはスライドに操作の特徴があるようで。

 とはいえ、こういったチュートリアル的な操作方法のレクチャーがないのはつらいですね。

 Macは、初めてではありませんが、なかなか慣れるのが大変です。

Ipad関係の記事

 IPAD MINIを買いました!
 パスコードを忘れた!
 購入したIPad miniアクセサリー
 リーディングリストの削除方法
 iTunesカードを買ったのですが
 Apple TVを買いました!
 Ipad用にタッチペンを購入しました!
 Puffin Browserを買いました
 iTuneでIpad miniが認識されずに大苦戦

|

« 今治のタオルケットを買いました | トップページ | パソコン乗換日記その28 outlookのバージョン確認 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60081547

この記事へのトラックバック一覧です: リーディングリストの削除方法:

« 今治のタオルケットを買いました | トップページ | パソコン乗換日記その28 outlookのバージョン確認 »