« 紅花を収穫?しました! | トップページ | リーディングリストの削除方法 »

2014年8月 1日 (金)

今治のタオルケットを買いました

 暑い日が続きますが、我が家にはタオルケットが一枚しかありません。

 もともと、シングルのタオルケット。冷房もつけず、寝ているので、さすがに辛いということで、もう一枚買うことにしました。

 できれば、評判の高い今治産のものをと思い、高島屋で探してみましたが、見当たらず。東急ハンズに行ったら、あったので、買ってきました。

 使用感としては、多少、柔らかい感じ?タオルと違って、拭いたりするわけではないので。まあこんなもんかな。

 

|

« 紅花を収穫?しました! | トップページ | リーディングリストの削除方法 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60076286

この記事へのトラックバック一覧です: 今治のタオルケットを買いました:

« 紅花を収穫?しました! | トップページ | リーディングリストの削除方法 »