« 富士見のみちに行きました!その6 軍荼利神社 | トップページ | 白ゴーヤを収穫しました! »

2014年8月31日 (日)

富士見のみちに行きました!その7 生藤山

photo

 写真は生藤山からの眺めです。樹間にようやく見えるという感じでしたが、本当は富士が見えるのでしょうか。

 まあ今回は、天候が今一つというのもありましたが。

 もっとも、天気が良ければ良いで、相当暑かったでしょうから、微妙なところです。

富士見のみち 記事一覧

 富士見のみちへ行きました!
 富士見のみちへ行きました!その2 上川乗へ
 富士見のみちに行きました!その3 浅間峠へ
 富士見のみちに行きました!その4 このキノコは?
 富士見のみちへ行きました!その5 熊倉山
 富士見のみちに行きました!その6 軍荼利神社
 富士見のみちに行きました!その7 生藤山
 富士見のみちに行きました!その8醍醐丸はまだ?
 富士見のみちへ行きました!その9 アジサイ?

|

« 富士見のみちに行きました!その6 軍荼利神社 | トップページ | 白ゴーヤを収穫しました! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60231437

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見のみちに行きました!その7 生藤山:

« 富士見のみちに行きました!その6 軍荼利神社 | トップページ | 白ゴーヤを収穫しました! »