« ISUKA ウルトラライトベーシックポンチョを買いました! | トップページ | 遅ればせながら、屋根上のネットを設置しました! »

2014年8月13日 (水)

iTunesカードを買ったのですが

 英和・和英辞典を買おうと試しにiTuneカードを買ってみました。

 iPadへの登録はうまくいったようなのですが、英和辞典をApple storeで購入しても、残額が減りません。

 どうやら、登録した際にカードを登録したのか、そちらで決裁されたようで。

 なかなかうまく行かないものです。

Ipad関係の記事

 IPAD MINIを買いました!
 パスコードを忘れた!
 購入したIPad miniアクセサリー
 リーディングリストの削除方法
 iTunesカードを買ったのですが
 Apple TVを買いました!
 Ipad用にタッチペンを購入しました!
 Puffin Browserを買いました
 iTuneでIpad miniが認識されずに大苦戦

|

« ISUKA ウルトラライトベーシックポンチョを買いました! | トップページ | 遅ればせながら、屋根上のネットを設置しました! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/60142210

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesカードを買ったのですが:

« ISUKA ウルトラライトベーシックポンチョを買いました! | トップページ | 遅ればせながら、屋根上のネットを設置しました! »