« アクセス解析で思うこと | トップページ | ローズゼラニウムを切り戻してまた、植えてみました »

2014年7月 6日 (日)

バイクのタイヤを交換しました!

 1万キロちょっとですが、タイヤを交換しました。

 そろそろ滑りが気になるので、バイク屋で交換したほうが良いですかねと聞いたら、前輪はまだいいが、後輪は交換した方が良いだろうとのこと。

 タイヤは5千円近くするのですね。工賃も含めて8000円強かかりました。

|

« アクセス解析で思うこと | トップページ | ローズゼラニウムを切り戻してまた、植えてみました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59935578

この記事へのトラックバック一覧です: バイクのタイヤを交換しました!:

« アクセス解析で思うこと | トップページ | ローズゼラニウムを切り戻してまた、植えてみました »