« バイクのタイヤを交換しました! | トップページ | 挿し芽したときの様子 »

2014年7月 7日 (月)

ローズゼラニウムを切り戻してまた、植えてみました

 昨日、ローズゼラニウムを切り戻しました。

 水分が多いと切り口から腐るというので、一晩放置してから、前にジュリアンを植えていた鉢に挿してみました。

 どうなるでしょうか。

ローズゼラニウム関係の記事

 ローズゼラニウムを買いました!
 ローズゼラニウムその後
 背が伸びるローズゼラニウム
 ローズゼラニウムの切り戻し
 ローズゼラニウムの切り戻しで出た茎を使って挿し芽をしてみました。
 ローズゼラニウムを切り戻し、こりずに挿し芽にしてみました
 ローズゼラニウムの枝を一本切り、挿し芽をしてみました
 ローズゼラニウムを懲りずにもう一本挿し芽にしました
 ローズゼラニウムまた切り戻しました
 宮城と山形に行きました!その1 旅行準備
 ローズゼラニウムを切り戻してまた、植えてみました
 挿し芽したときの様子
 ローズゼラニウムを植え替えました!

|

« バイクのタイヤを交換しました! | トップページ | 挿し芽したときの様子 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59941380

この記事へのトラックバック一覧です: ローズゼラニウムを切り戻してまた、植えてみました:

« バイクのタイヤを交換しました! | トップページ | 挿し芽したときの様子 »