« サイフを買いました! | トップページ | ASUSのノートパソコンにReduce PDF Sizeをインストールしました »

2014年7月14日 (月)

タブレットの液晶が割れた!

 昨日は、ボランティアに行っていたのですが、バスの中で渋滞につかまり、暇なので、タブレットでも見ようかと取り出して見たら、液晶が割れていました。

 ロックはしているので、画面が反応せず、何もできません。

 購入の記事が5月中旬なので、1ケ月半の命。短いおつきあいだったね。

 これまで、ノートパソコン等を持ちあるいても液晶割れの被害にあったことはありませんでした。正確にいうとワープロ専用機で、一回、ぶつけたか何かで、液晶を割ったことがあったなあ。

 タブレットは、まず薄いというのがありますね。そのために、液晶側に保護用として、雑誌のおまけのグッズをまとめるためのものを入れておいたのですが、効果がありませんでした。

 また、ザックの中に入れたときに、変に小さいので、斜めになってしまうということもあるかもしれません。

 まあ反省はさておき、どうしようか。あまり大事なデータは入れていないはずですが。

タブレット関係の記事

 X-STYLE EB-7TVAを買いました!
 タブレットにadobe readerのインストールをしました!
 アンドロイド タブレットのブラウザ
 shimejiがディフォルトでなくなった!
 スウィートオフィスに格闘
 パソコン乗換日記その27 アンチウイルスソフトのインストール
 タブレットはボタン型のスイッチが使えないようです
 firefoxモバイル版をインストールしました!
 タブレットの日本語ソフトの選択は
 firefox android版はオフライン用の保存ができないのだろうか
 タブレットの液晶が割れた!
 USBの変換プラグを買いました!

|

« サイフを買いました! | トップページ | ASUSのノートパソコンにReduce PDF Sizeをインストールしました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59979765

この記事へのトラックバック一覧です: タブレットの液晶が割れた!:

« サイフを買いました! | トップページ | ASUSのノートパソコンにReduce PDF Sizeをインストールしました »