« 先日、摘心した株の子弦が伸びてきたので、2つ目の株も摘心しました! | トップページ | 青空文庫のお世話になっています »

2014年6月 7日 (土)

紅花の蕾が膨らみつつあります

photo

 この写真は6月5日のものですが、紅花の蕾がだんだん膨らんできました。

 花が咲くのが楽しみです。

 袋栽培の方は、草の丈も出ていて、いい感じです。

 蕾の膨らみもはっきりしています。

 ハンギングプランターのものも、多少、蕾のようになっていますが、草の丈もあまりありませんし、どういう風になるかが気になるところですね。

 いずれにせよ、無事に花が咲いてくれると良いものです。

photo 紅花関係の記事

 紅花の種まきをしました!
 ベニバナ発芽しました!
 紅花さらに蒔いています。
 紅花を袋栽培で定植しました!
 紅花 わさわさ
 紅花、少し間引きました!
 紅花、伸び始めています!
 紅花の蕾が膨らみつつあります
 紅花が咲きました!
 宮城と山形に行きました!その1 旅行準備
 プランターの紅花も咲きました!
 紅花を収穫?しました!

|

« 先日、摘心した株の子弦が伸びてきたので、2つ目の株も摘心しました! | トップページ | 青空文庫のお世話になっています »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59774499

この記事へのトラックバック一覧です: 紅花の蕾が膨らみつつあります:

« 先日、摘心した株の子弦が伸びてきたので、2つ目の株も摘心しました! | トップページ | 青空文庫のお世話になっています »