« 白ゴーヤの雄花が咲きました! | トップページ | 宮城と山形に行きました!その1 旅行準備 »

2014年6月16日 (月)

タブレットはボタン型のスイッチが使えないようです

タブレットで画像のボタンを押す所がうまく使えません、

タブレット関係の記事

 X-STYLE EB-7TVAを買いました!
 タブレットにadobe readerのインストールをしました!
 アンドロイド タブレットのブラウザ
 shimejiがディフォルトでなくなった!
 スウィートオフィスに格闘
 パソコン乗換日記その27 アンチウイルスソフトのインストール
 タブレットはボタン型のスイッチが使えないようです
 firefoxモバイル版をインストールしました!
 タブレットの日本語ソフトの選択は
 firefox android版はオフライン用の保存ができないのだろうか
 タブレットの液晶が割れた!
 USBの変換プラグを買いました!

|

« 白ゴーヤの雄花が咲きました! | トップページ | 宮城と山形に行きました!その1 旅行準備 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59826143

この記事へのトラックバック一覧です: タブレットはボタン型のスイッチが使えないようです:

« 白ゴーヤの雄花が咲きました! | トップページ | 宮城と山形に行きました!その1 旅行準備 »