« パソコン乗換日記その27 アンチウイルスソフトのインストール | トップページ | 白ゴーヤを一株、摘心しました! »

2014年6月 2日 (月)

ミイラ化したジュリアンを片付けました!

 先日の土曜日にミイラ化したジュリアンを片付けました。

 と言っても、ジュリアンなどの草花は、たいがい植えたときと同じような状況で、新たに根を生やさないのですよね。

 植えたときと同じ形のままでした。

 草の部分は種が残っていると嫌なので、廃棄。

 根の部分は、コンポストに入れます。

 根についていた土も再生しますが、ほとんど微塵だろうな。

2014ジュリアン関係の記事

 ジュリアンらしきものを植えました!
 ジュリアン?が萎れている
 ジュリアンは株元に水をやらないとまずようです
 ミイラ化したジュリアンを片付けました!

|

« パソコン乗換日記その27 アンチウイルスソフトのインストール | トップページ | 白ゴーヤを一株、摘心しました! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59733665

この記事へのトラックバック一覧です: ミイラ化したジュリアンを片付けました!:

« パソコン乗換日記その27 アンチウイルスソフトのインストール | トップページ | 白ゴーヤを一株、摘心しました! »