« プランターの紅花も咲きました! | トップページ | ビジネスシューズを買いました »

2014年6月29日 (日)

三百年の掟やぶりを飲みました!

 山形で買ってきたお酒です。

 しかし、意外とおいしかったなあ。

 生酒らしい酵母感が強いお酒です。

 

メーカーのホームページを見ると、旬の時期があるようで、今回買ってきたのは、本醸造のもの。

 本醸造らしくちょっと険のある辛めの味ですが、純米とかを飲んでみたいなと思うところです。

|

« プランターの紅花も咲きました! | トップページ | ビジネスシューズを買いました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59898741

この記事へのトラックバック一覧です: 三百年の掟やぶりを飲みました!:

« プランターの紅花も咲きました! | トップページ | ビジネスシューズを買いました »