« 白ゴーヤの子弦を誘導しています | トップページ | タブレットはボタン型のスイッチが使えないようです »

2014年6月15日 (日)

白ゴーヤの雄花が咲きました!

photo

 13日に撮った写真ですが、雄花が葉の間に隠れるように咲いていました。

 早くもですね。

 丈がもう少し伸びて欲しい感じもしますが。

白ゴーヤ関係の記事 

 白ゴーヤを植えました!
 白ゴーヤ弦が伸び始めました!
 白ゴーヤを一株、摘心しました!
 先日、摘心した株の子弦が伸びてきたので、2つ目の株も摘心しました!
 白ゴーヤの子弦を誘導しています
 白ゴーヤの雄花が咲きました!
 宮城と山形に行きました!その1 旅行準備
 白ゴーヤ少しづつ摘心しています
 白ゴーヤがネット上部まであと2ブロックまで達しました
 ゴーヤの雌花が咲きました!
 台風の風に備えて、白ゴーヤを収穫しました!
 遅ればせながら、屋根上のネットを設置しました!
 3本目の白ゴーヤを収穫
 白ゴーヤを収穫しました! 
 ゴーヤを2つ収穫
 ゴーヤを一本収穫!
 またもやゴーヤを収穫!
 白ゴーヤ2本収穫しました
 白ゴーヤ終わりかな?
 白ゴーヤ撤去しました!

2011年ゴーヤ記事まとめはコチラ

2012年ゴーヤ記事まとめはコチラ

2013年ゴーヤ記事まとめはコチラ

|

« 白ゴーヤの子弦を誘導しています | トップページ | タブレットはボタン型のスイッチが使えないようです »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59809520

この記事へのトラックバック一覧です: 白ゴーヤの雄花が咲きました!:

« 白ゴーヤの子弦を誘導しています | トップページ | タブレットはボタン型のスイッチが使えないようです »