« firefoxの自動構成がうざい | トップページ | 三百年の掟やぶりを飲みました! »

2014年6月28日 (土)

プランターの紅花も咲きました!

photo

 プランターの紅花も咲きました。こちらは23日の映像ですが、プランターからのものはきちんと伸びておらず、へにょっと垂れ下がってしまっています。

 この写真は、てすりにかけていますが。

 本当は、伸びたあとに土寄せをすると良いらしいのですね。

 今回は、想定してなかったので、失敗しました。

紅花関係の記事

 紅花の種まきをしました!
 ベニバナ発芽しました!
 紅花さらに蒔いています。
 紅花を袋栽培で定植しました!
 紅花 わさわさ
 紅花、少し間引きました!
 紅花、伸び始めています!
 紅花の蕾が膨らみつつあります
 紅花が咲きました!
 宮城と山形に行きました!その1 旅行準備
 プランターの紅花も咲きました!
 紅花を収穫?しました!

|

« firefoxの自動構成がうざい | トップページ | 三百年の掟やぶりを飲みました! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59888363

この記事へのトラックバック一覧です: プランターの紅花も咲きました!:

« firefoxの自動構成がうざい | トップページ | 三百年の掟やぶりを飲みました! »