« 宮城と山形に行きました!その10 冷やしラーメン | トップページ | firefoxの自動構成がうざい »

2014年6月27日 (金)

firefoxモバイル版をインストールしました!

 

javascriptが要因でページが見れない事態が生じたため、タブレットにfirefoxモバイル版をインストールしました。

 とりあえず中野区の図書館のページを見たら、既定の「ブラウザ」と違ってちゃんとサイドバーを見ることができました。

 いずれ他のページも試してみたいところです。

タブレット関係の記事

 X-STYLE EB-7TVAを買いました!
 タブレットにadobe readerのインストールをしました!
 アンドロイド タブレットのブラウザ
 shimejiがディフォルトでなくなった!
 スウィートオフィスに格闘
 パソコン乗換日記その27 アンチウイルスソフトのインストール
 タブレットはボタン型のスイッチが使えないようです
 firefoxモバイル版をインストールしました!
 タブレットの日本語ソフトの選択は
 firefox android版はオフライン用の保存ができないのだろうか
 タブレットの液晶が割れた!
 USBの変換プラグを買いました!

|

« 宮城と山形に行きました!その10 冷やしラーメン | トップページ | firefoxの自動構成がうざい »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59861864

この記事へのトラックバック一覧です: firefoxモバイル版をインストールしました!:

« 宮城と山形に行きました!その10 冷やしラーメン | トップページ | firefoxの自動構成がうざい »