« アスターの種を蒔きました! | トップページ | 先日、摘心した株の子弦が伸びてきたので、2つ目の株も摘心しました! »

2014年6月 5日 (木)

BISTROひつじやに行きました!


 代々木駅から新宿方面に向かい、小田急線の踏切を超える手前の道に入ったところにあるお店です。

 前から気にはなっていたのですが、土曜日に行ってきました。

 しかし、入ったとたん予約はありますか?まあ土曜日ですので、いきなり行ったのはまずかった?7時20分まででしたらということで、一時間20分勝負という状況となりました。

 料理は、中近東風という感じなのでしょうか。あるいは、中央アジア風?

 この日は、ドリンクが仕入れ値+100円ということで、ハーフやボトルがかなりお得なようでした。

 雰囲気は少しにぎやかな感じ。5~6名でくると楽しそうかな。

星評価 ★★★

|

« アスターの種を蒔きました! | トップページ | 先日、摘心した株の子弦が伸びてきたので、2つ目の株も摘心しました! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59739379

この記事へのトラックバック一覧です: BISTROひつじやに行きました!:

« アスターの種を蒔きました! | トップページ | 先日、摘心した株の子弦が伸びてきたので、2つ目の株も摘心しました! »