« 那須どうぶつ王国に行きました!その1 また「なすべん」を食べました! | トップページ | 那須どうぶつ王国に行きました!その3 ハシビロコウコンプリート! »

2014年5月13日 (火)

那須どうぶつ王国に行きました!その2

 雨が強くなってきたので、本傘を持ってこようと、バックの中をあさります。なぜか、入っているはずの折り畳み傘がありません。

 しょうがないとカッパのフードをかぶり、車へ直行。

 那須どうぶつ王国は、再入場を希望する場合、再入場券というのを出してくれます。

 傘を持って再入場。ついでに売店でSDカードを購入。

 食堂を出ますが、あまりの寒さに妻も持参してきたレインポンチョを着用。

photo  屋外はたまらんということで、バードタウンへ行きますが、なぜか鳥はどれも、ぼーっとしており、眠っている鳥もたくさんいました。

 天気悪いし、客も少ないし、やさぐれている感じがすると妻は言っていました。

 つづけて行ったのが、うさぎとのふれあいコーナー。

 

photo  正直言って、寒いので、カイロ?とはいえ、抱きかかえてはいけないそうで、なでる程度です。

 寒いせいか、ほとんど反応を示しません。

 八甲田山状態で、そのうち雷がなってきます。

 とりあえず、ビックビルハウスに避難します。

「那須どうぶつ王国に行きました!」記事一覧 

那須どうぶつ王国に行きました!その1 また「なすべん」を食べました!
 那須どうぶつ王国に行きました!その2
 那須どうぶつ王国に行きました!その3 ハシビロコウコンプリート!

|

« 那須どうぶつ王国に行きました!その1 また「なすべん」を食べました! | トップページ | 那須どうぶつ王国に行きました!その3 ハシビロコウコンプリート! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59634563

この記事へのトラックバック一覧です: 那須どうぶつ王国に行きました!その2:

« 那須どうぶつ王国に行きました!その1 また「なすべん」を食べました! | トップページ | 那須どうぶつ王国に行きました!その3 ハシビロコウコンプリート! »