« 白ゴーヤ弦が伸び始めました! | トップページ | タブレットにadobe readerのインストールをしました! »

2014年5月21日 (水)

紅花、伸び始めています!

photo

 ずいぶん紅花が伸びました。

 ちょっと影になってしまった写真ですが、こちらの撮影は5月17日です。

 いくつか植えた紅花もだんだん、育つものと育たないものに分かれてきたようです。

 背の低いものは間引こうと思っています。

 なんとなく、草の穂先が蕾のようになっているのは、気のせいでしょうか。

 早くも花が見られるか楽しみです。

 もうひとつのハンギングプランターに植えたほうは今一つです。

Imgp0940  やはり根が伸びるため、深い土が良いのでしょうか。

 その意味では袋栽培は成功したといえますね。

紅花関係の記事

 紅花の種まきをしました!
 ベニバナ発芽しました!
 紅花さらに蒔いています。
 紅花を袋栽培で定植しました!
 紅花 わさわさ
 紅花、少し間引きました!
 紅花、伸び始めています!
 紅花の蕾が膨らみつつあります
 紅花が咲きました!
 宮城と山形に行きました!その1 旅行準備
 プランターの紅花も咲きました!
 紅花を収穫?しました!

|

« 白ゴーヤ弦が伸び始めました! | トップページ | タブレットにadobe readerのインストールをしました! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59657963

この記事へのトラックバック一覧です: 紅花、伸び始めています!:

« 白ゴーヤ弦が伸び始めました! | トップページ | タブレットにadobe readerのインストールをしました! »