« win8のウインドウズアップデートをしました! | トップページ | 白ゴーヤを植えました! »

2014年5月 8日 (木)

紅花、少し間引きました!

photo

 この画像は4月27日の写真ですが、少し紅花を間引きまいsた。

 とはいえ、まだわさわさしています。

 どのタイミングで間引いていくかと、どこまで間引くかというのが考えどころです。

 あまり気にしなくてもよいのかなあ。

photo  ちなみに袋栽培の方がやはり茂っている感じがしますね。

 こちらはこの程度でもいけるかな。

紅花関係の記事

 紅花の種まきをしました!
 ベニバナ発芽しました!
 紅花さらに蒔いています。
 紅花を袋栽培で定植しました!
 紅花 わさわさ
 紅花、少し間引きました!
 紅花、伸び始めています!
 紅花の蕾が膨らみつつあります
 紅花が咲きました!
 宮城と山形に行きました!その1 旅行準備
 プランターの紅花も咲きました!
 紅花を収穫?しました!

|

« win8のウインドウズアップデートをしました! | トップページ | 白ゴーヤを植えました! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59579686

この記事へのトラックバック一覧です: 紅花、少し間引きました!:

« win8のウインドウズアップデートをしました! | トップページ | 白ゴーヤを植えました! »