« トラバの保留機能をオンにしました! | トップページ | ルーターが切れて一苦労 »

2014年5月30日 (金)

かぐら最終日

 25日のかぐら最終日に行ってきました。

 とはいえ、前日のオクトーバーフェス明けの状態で、体は、疲れ気味。

 そんなにがんがん滑るという訳には行きません。

 ついては、湯沢についたのが、10時30分ごろで、身支度をし、11時30分の最終バスで向かうことにしました。

 さすがにこんな時間に行く人間はめったにいないのか、乗客は私一人。

 しかし、駐車場についてびっくり。

 車が満杯です。

 この時期に来る人は車で来るのですね。

 この時期は、広葉樹の葉が開き始めています。同じ春でも針葉樹が中心の4月とはまた違った趣です。

 かぐらゲレンデでは、出店っぽいのもあって、なんとなく海水浴場のような雰囲気。

 テントやタープを張っている人もいました。

 そんな緩い雰囲気も春ならではでしょうか。

|

« トラバの保留機能をオンにしました! | トップページ | ルーターが切れて一苦労 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59706478

この記事へのトラックバック一覧です: かぐら最終日:

« トラバの保留機能をオンにしました! | トップページ | ルーターが切れて一苦労 »