« 那須どうぶつ王国に行きました!その3 ハシビロコウコンプリート! | トップページ | テーマパーク的サービスエリアって流行っているの? »

2014年5月15日 (木)

雨のアルパカ牧場

photo

 雷が鳴る中、「危険ですので、室内に!」とのアナウンスが流れます。どうぶつ王国は撤退とし、アルパカ牧場に向かいます。

 とはいえ、どうぶつ王国からそんなに距離があるわけでもないアルパカ牧場。

 果たして入場したものかどうか、駐車場にてしばし迷った末、行くことにしました。

photo  雨の中、人も閑散としており、外にいるとしんしんと冷えてきます。後日、妻は遭難するかと思ったとのたまっていました。

 アルパカも屋根の下でお休み。

 しかし、ふれあいコーナーはビニールハウスでやっているとのことなので、行ってみました。

 ふれあいコーナーは、えさカプセルがひとつついて、一組10分300円です。

 妻はポンチョをアルパカに食べられそうになっていました。話を聞くと多分ふざけているのだろうとのこと。

 でもその子が一番がっついていたので、本当かなあ?

 しかし今回の教訓。東京は暖かい。少し寒めのところに行くには、セーター類を忘れずに!

|

« 那須どうぶつ王国に行きました!その3 ハシビロコウコンプリート! | トップページ | テーマパーク的サービスエリアって流行っているの? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59636211

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のアルパカ牧場:

« 那須どうぶつ王国に行きました!その3 ハシビロコウコンプリート! | トップページ | テーマパーク的サービスエリアって流行っているの? »