« 神南カリーに行きました! | トップページ | shimejiがディフォルトでなくなった! »

2014年5月24日 (土)

アンドロイド タブレットのブラウザ

 どうも、全てのページは見ることができないようですね。

 ちなみに中野区の図書館ページがまともに開きません。

 先日、ウイルスバスターのページも直接、読み込めず、インストールできませんでした。

 つないだときも、URLの直接入力がうまくいかず、四苦八苦しました。

 どうもブラウザのメニューを簡略化するために、必要な操作ができていない印象があります。

 日本語変換ソフトのshimejiも「変換」のキーがないなど、どうもなじみません。

 

昔、電子手帳で、windows CEを使っていたことがあったのですが、それよりできることが少ない印象があります。

 もっとも、当時はモバイルルーターを持っていなかったので、インターネットにつなげていなかったこともあり、CEを使いこなせていたとは思えませんが。

 どうもPC関係は、インターフェースだけが変わっていて、かえって最近の製品は退化している印象すらあります。

タブレット関係の記事

 X-STYLE EB-7TVAを買いました!
 タブレットにadobe readerのインストールをしました!
 アンドロイド タブレットのブラウザ
 shimejiがディフォルトでなくなった!
 スウィートオフィスに格闘
 パソコン乗換日記その27 アンチウイルスソフトのインストール
 青空文庫のお世話になっています
 タブレットはボタン型のスイッチが使えないようです
 firefoxモバイル版をインストールしました!
 タブレットの日本語ソフトの選択は
 firefox android版はオフライン用の保存ができないのだろうか
 タブレットの液晶が割れた!
 USBの変換プラグを買いました!

 

|

« 神南カリーに行きました! | トップページ | shimejiがディフォルトでなくなった! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59694930

この記事へのトラックバック一覧です: アンドロイド タブレットのブラウザ:

« 神南カリーに行きました! | トップページ | shimejiがディフォルトでなくなった! »