« 第2回まちなかのバルに行きました!焼き貝 久遠 | トップページ | 第2回まちなかのバルに行きました! BISTRO TRUNK »

2014年5月 2日 (金)

第2回まちなかのバルに行きました! dining kichen root

写真 2日目、2店目はレンガ坂のROOT。チラシでは、スタッフ全員が世界一周をしたとのことで、店内には旅関係の雑誌などがおいてあります。

 ホームページを見ると相当、旅好きのようですね。

 なんとなく、スタッフの方の面構えもそんな感じが・・・。

 1店目が貝で、そろそろしっかりしたものが食べたかったせいもあり、肉が良かったですね。

 1階はカウンター的な感じですが、2階もテーブル席があるようです。

 

第2回まちなかのバル関係の記事 

 第2回まちなかのバルに行きました!ダオタイランド
 第2回まちなかのバルに行きました!やきとん・もつ焼き久遠本店
 第2回まちなかのバルに行きました!焼き貝 久遠
 第2回まちなかのバルに行きました! dining kichen root
 第2回まちなかのバルに行きました! BISTRO TRUNK

第1回目はコチラから

|

« 第2回まちなかのバルに行きました!焼き貝 久遠 | トップページ | 第2回まちなかのバルに行きました! BISTRO TRUNK »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59531621

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回まちなかのバルに行きました! dining kichen root:

« 第2回まちなかのバルに行きました!焼き貝 久遠 | トップページ | 第2回まちなかのバルに行きました! BISTRO TRUNK »