« 第2回まちなかのバルに行きました! dining kichen root | トップページ | パソコン乗換日記その25 携帯万能が動かない »

2014年5月 3日 (土)

第2回まちなかのバルに行きました! BISTRO TRUNK

S36m1  最後のお店は、BISTRO TRUNK。ここでは、写真手前のいわしのマリネを食べました。

 カウンターの壁には、スパイスの小瓶がディスプレイ風に飾ってあり、おしゃれな感じです。

 さて、今回も5店まわることができました。最後のチケットが終わったてしまうのが残念にではありましたが、なかなか楽しいイベントでした。

 なかなかこういった機会がないと、入りにくい小さなお店もあるので、良いものですね。

第2回まちなかのバル関係の記事 

 第2回まちなかのバルに行きました!ダオタイランド
 第2回まちなかのバルに行きました!やきとん・もつ焼き久遠本店
 第2回まちなかのバルに行きました!焼き貝 久遠
 第2回まちなかのバルに行きました! dining kichen root
 第2回まちなかのバルに行きました! BISTRO TRUNK

第1回目はコチラから

|

« 第2回まちなかのバルに行きました! dining kichen root | トップページ | パソコン乗換日記その25 携帯万能が動かない »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59531681

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回まちなかのバルに行きました! BISTRO TRUNK:

« 第2回まちなかのバルに行きました! dining kichen root | トップページ | パソコン乗換日記その25 携帯万能が動かない »