« そういえば、志摩は休業だそうで | トップページ | 第2回まちなかのバルに行きました! dining kichen root »

2014年5月 1日 (木)

第2回まちなかのバルに行きました!焼き貝 久遠

写真 2日目、一店目は昨日行けなかった焼き貝 久遠。

 貝をフューチャーしているという点では、貝や しるひを思い出します。 こちらの方がこじんまりした感じですね。

 料理は、ハマグリの酒蒸し。やはりおいしいですね。

 日本酒は、下がまるまったような器に入れてくれます。

 何種類かチョイスできるようです。

第2回まちなかのバル関係の記事 

 第2回まちなかのバルに行きました!ダオタイランド
 第2回まちなかのバルに行きました!やきとん・もつ焼き久遠本店
 第2回まちなかのバルに行きました!焼き貝 久遠
 第2回まちなかのバルに行きました! dining kichen root
 第2回まちなかのバルに行きました! BISTRO TRUNK

第1回目はコチラから

|

« そういえば、志摩は休業だそうで | トップページ | 第2回まちなかのバルに行きました! dining kichen root »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59531501

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回まちなかのバルに行きました!焼き貝 久遠:

« そういえば、志摩は休業だそうで | トップページ | 第2回まちなかのバルに行きました! dining kichen root »