« XPサポート終了で思うこと | トップページ | 東京タワーへ行きました! »

2014年4月 5日 (土)

紅花さらに蒔いています。

photo  これらの写真を撮影したのが、3月29日の状態。

 PC乗換にかまけて記事化していませんでしたが、すでに発芽して伸びはじめています。

 

 ジフィーセブンにいったん植えたほうが左側のひょろい方。

 右側は、ジフィーポットに微塵を入れて直接蒔いた方です。

 写真直接蒔いた方が調子が良いようです。

 そこで、浅いプランターですが、ハンギングプランターに土を入れて、直接蒔いてみました。

 さてどうなるでしょうか。

紅花関係の記事

 紅花の種まきをしました!
 ベニバナ発芽しました!
 紅花さらに蒔いています。
 紅花を袋栽培で定植しました!
 紅花 わさわさ
 紅花、少し間引きました!
 紅花、伸び始めています!
 紅花の蕾が膨らみつつあります
 紅花が咲きました!
 宮城と山形に行きました!その1 旅行準備
 プランターの紅花も咲きました!
 紅花を収穫?しました!

 

|

« XPサポート終了で思うこと | トップページ | 東京タワーへ行きました! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59414210

この記事へのトラックバック一覧です: 紅花さらに蒔いています。:

« XPサポート終了で思うこと | トップページ | 東京タワーへ行きました! »