« 第2回まちなかのバルに行きました!やきとん・もつ焼き久遠本店 | トップページ | パソコン乗換日記その24 ESETはアップデート不能 »

2014年4月27日 (日)

紅花 わさわさ

写真 21日に写した紅花の写真です。

 結構、わさわさしています。

 そろそろ、間引かないと。

 妻は里子に出したらといいますが、うまく植え替えできるかしら。

 ちなみに袋栽培の方は、こんな感じ。  こちらの方がよく茂っている感じがします

写真 紅花関係の記事

 紅花の種まきをしました!
 ベニバナ発芽しました!
 紅花さらに蒔いています。
 紅花を袋栽培で定植しました!
 紅花 わさわさ
 紅花、少し間引きました!
 紅花、伸び始めています!
 紅花の蕾が膨らみつつあります
 紅花が咲きました!
 宮城と山形に行きました!その1 旅行準備
 プランターの紅花も咲きました!
 紅花を収穫?しました!

 

|

« 第2回まちなかのバルに行きました!やきとん・もつ焼き久遠本店 | トップページ | パソコン乗換日記その24 ESETはアップデート不能 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59521457

この記事へのトラックバック一覧です: 紅花 わさわさ:

« 第2回まちなかのバルに行きました!やきとん・もつ焼き久遠本店 | トップページ | パソコン乗換日記その24 ESETはアップデート不能 »