« 第2回まちなかのバルに行きました!ダオタイランド | トップページ | 紅花 わさわさ »

2014年4月26日 (土)

第2回まちなかのバルに行きました!やきとん・もつ焼き久遠本店

 2軒目はどこに行こうかと迷い、焼き貝久遠に行こうとしますが、満員。

 仕方がないので、同じ久遠ですが、本店の方に行くことにしました。

まちなかのバルホームページより引用した写真 立ち入り禁止の表示がある入口を通り、カウンター主体の店内へ。

 この手のお店はこういう機会がないと行きにくいですね。

 焼き鳥を順に焼いて出してくれました。

 さすがにうまいです。

 焼き方の具合なのか、肉の柔らかさも感じました。ちなみに二人で行っているので、ビールを追加で頼みました。コースの方のドリンクは、カップ酒を注文。カップ酒は、各地のワンカップがあり、選ぶことができます。

 各地のワンカップを揃えている店が前にブロードウェイの中にあったのですが、現在はもうありません。

 ここは料理の追加は頼まず、そのまま退出。

 もう一度、貝のお店を見てみますが、いまだに満員だったので、この日はこれで終わりにしました。

第2回まちなかのバル関係の記事 

 第2回まちなかのバルに行きました!ダオタイランド
 第2回まちなかのバルに行きました!やきとん・もつ焼き久遠本店
 第2回まちなかのバルに行きました!焼き貝 久遠
 第2回まちなかのバルに行きました! dining kichen root
 第2回まちなかのバルに行きました! BISTRO TRUNK

第1回目はコチラから

|

« 第2回まちなかのバルに行きました!ダオタイランド | トップページ | 紅花 わさわさ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59521534

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回まちなかのバルに行きました!やきとん・もつ焼き久遠本店:

« 第2回まちなかのバルに行きました!ダオタイランド | トップページ | 紅花 わさわさ »