« 映画ホビットを見に行きました! | トップページ | パラダの感想 »

2014年3月17日 (月)

上海小龍包 阿杏に行きました!

 新宿東口にある点心店です。

 まるで駅のエレベータのような双方向のエレベータを降りるとお店という小さいビルにあるお店です。

 火事が起こるとやばそうだなと言う気もしましたが、食事後、ビルを眺めると内階段と外階段があるようでした。

 それはともかく、焼き小龍包がウリのようです。

 焼き小龍包といっても、下の方が揚げてある印象で、上は点心らしいモチモチの皮の状態。

 妻はしょうがと黒酢があったのが良かったと話していました。

 ランチで、小龍包のほかに、鶏肉の黒胡椒炒めと鳥レバーの野菜炒めがついており、なかなかおいしかったです。

|

« 映画ホビットを見に行きました! | トップページ | パラダの感想 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59300837

この記事へのトラックバック一覧です: 上海小龍包 阿杏に行きました!:

« 映画ホビットを見に行きました! | トップページ | パラダの感想 »