« パソコン乗り換え日誌その4 通常アカウントの設定 | トップページ | パソコン乗り換え日記その5 メールデータの移設 »

2014年3月28日 (金)

Parpunteに行きました!

大きな地図で見る

 なんと店名が、さる有名ソフトの魔法の呪文というお店です。何が起こるかわからない?

 以前、まちなかのバルに参加した際、行こうとしたのですが、満員でいけなかったのですが、このたび訪れることができました。

 実は、先般、一度、このお店に行く機会があったのですが、前回のことを店主さんはしっかりと記憶されていました。大変、記憶力のある方のようで、さすが客商売だなと感心しました。

 ここの一押しが、焼きチーズリゾット。

 リゾットといってもチーズの風味とカレーのようなスパイス感が魅力の十分おつまみとして食べることのできる一品です。

 ロケーションがレンガ坂の奥ということで、若干入りにくいところもあるかもしれませんが、気さくな小人数で行くのに適しているかなという感じです。

|

« パソコン乗り換え日誌その4 通常アカウントの設定 | トップページ | パソコン乗り換え日記その5 メールデータの移設 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59340652

この記事へのトラックバック一覧です: Parpunteに行きました!:

« パソコン乗り換え日誌その4 通常アカウントの設定 | トップページ | パソコン乗り換え日記その5 メールデータの移設 »