« 新しいヘッドランプを買いました! | トップページ | 大雪のあとに »

2014年2月16日 (日)

靴用滑り止めコロバンドを買いました

 雪対策に買ったものです。

 簡単な金属スパイクがゴムについています。

 つま先側のみにスパイクがありますので、若干滑るような気もしますが、ないよりはいいかなといったところ。

 街歩きの転倒防止くらいであれば、このくらいが良いのかもしれません。

 後は耐久性か。

|

« 新しいヘッドランプを買いました! | トップページ | 大雪のあとに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59141465

この記事へのトラックバック一覧です: 靴用滑り止めコロバンドを買いました:

« 新しいヘッドランプを買いました! | トップページ | 大雪のあとに »