« ココログは、アクセス解析が亡くなって大変に不便になりました | トップページ | 昨日は雪が降りましたが »

2014年2月 4日 (火)

新潟ネスパス 食楽園

 表参道ヒルズの裏側にある物産館 新潟ネスパスの地下にある食堂です。

 そんなにおいしいと思ったわけではないのですが、面白かったのは、豚角煮丼の豚角煮に、マヨネーズがついていたこと。

 うーむ。微妙。

星評価 ★

 
大きな地図で見る

|

« ココログは、アクセス解析が亡くなって大変に不便になりました | トップページ | 昨日は雪が降りましたが »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/59065412

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟ネスパス 食楽園:

« ココログは、アクセス解析が亡くなって大変に不便になりました | トップページ | 昨日は雪が降りましたが »