« 2013年の記事を振り返ると | トップページ | 高知に行きました!その18 エンジェルズラダー »

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年

Imgp0852 新年あけましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いします。

 今年は、朝日を浴びるアボカドの写真でご挨拶です。

アボカド関係の記事

 アボカドの種を植えてみました!
 水につける形で、アボガドの種が発芽するかどうか試しています。
 アボカドの種に割れ目が入ったのですが
  アボカドの芽が出てきました。
 アボカドを鉢に植えました
 アボカドの三つ葉が出てきました
 アボカドが観葉植物のようになってきました
 アボカドの種を二つ植えています。
 アボカドが発芽らしき状態です
 アボカドを日に当てました
 アボカドが芽の先が割れてきたようです。
 アボカドの植え替えをしました
 謹賀新年
 宮城と山形に行きました!その1 旅行準備
 アボカドの先端を切りました 
 アボカドの終焉

|

« 2013年の記事を振り返ると | トップページ | 高知に行きました!その18 エンジェルズラダー »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58860752

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 2013年の記事を振り返ると | トップページ | 高知に行きました!その18 エンジェルズラダー »