« ジュリアン?が萎れている | トップページ | ジュリアンは株元に水をやらないとまずようです »

2014年1月17日 (金)

流庵 三軒茶屋店に行きました!

 三軒茶屋の246下り線側、裏道に入ったところにあるお店です。

大きな地図で見る

 入り口のたたずまいは、若干入りにくいかなという感じもしますが、入ってみると落ち着いて飲むことができる雰囲気です。

 今回は、おでん、刺身、アンコウの肝の味噌焼き、サラダなどを食べましたが、おいしかったかな。

 接客の雰囲気がなんとなく上品な感じで良かったというのが印象に残りました。

星評価 ★★

|

« ジュリアン?が萎れている | トップページ | ジュリアンは株元に水をやらないとまずようです »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58959387

この記事へのトラックバック一覧です: 流庵 三軒茶屋店に行きました!:

« ジュリアン?が萎れている | トップページ | ジュリアンは株元に水をやらないとまずようです »