« 高知に行きました!その8 のいち動物公園 プレイリードック | トップページ | 高知に行きました!その9 のいち動物公園 ハシビロコウ »

2013年12月19日 (木)

Yahoo!グループ終了の衝撃

 昨日、メールで連絡がきてびっくり。Yahoo!グループがとうとう終了ですか。

 メーリングリストなどで、大変世話になったコンテンツでした。当初は、確か、eグループという名でスタート。Yahooに事業継承され、今日に至ります。

 Facebookなどの、躾の悪いSNSに駆逐されてしまったのでしょうか。

 大変、残念です。

|

« 高知に行きました!その8 のいち動物公園 プレイリードック | トップページ | 高知に行きました!その9 のいち動物公園 ハシビロコウ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58778828

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!グループ終了の衝撃:

« 高知に行きました!その8 のいち動物公園 プレイリードック | トップページ | 高知に行きました!その9 のいち動物公園 ハシビロコウ »