« 高知に行きました!その15 足摺への道 | トップページ | 高知に行きました!その16 ホテル花椿 »

2013年12月28日 (土)

シリーズもの執筆中の記事リンクは「その1」を編集してあります。

 シリーズものの、「○○の記事」というあとに、入っているリンクは自動生成ではなく、自分で作っています。

 カテゴリで自動生成されるリンクだと、連続した記事のみを捉えることができないので、あえて手作業で作っているわけですが、執筆中に保守するとなると大変。

 仕方がないので、「その1」の記事のみは編集するようにしています。

 最終的には、ヒマを見て、全ての記事を統一するつもりですが、とりあえず、連載中は、「その1」に戻ってもらえば、全ての記事のリンクを使うことができるというわけ。

 そこまで熱心に見ている方がいるとは思えませんが。

|

« 高知に行きました!その15 足摺への道 | トップページ | 高知に行きました!その16 ホテル花椿 »

ブログ記述の考え方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58833495

この記事へのトラックバック一覧です: シリーズもの執筆中の記事リンクは「その1」を編集してあります。:

« 高知に行きました!その15 足摺への道 | トップページ | 高知に行きました!その16 ホテル花椿 »